

変わった食べ方

・)ノ …o


最近ちょっと悩み事が多いコアです、こんにちわo

今回は変わった食べ方というか、コア的に無いだろコレって食べ方を紹介しようと思いますo

先日、会社のBOSSから勧められたのは「バター醤油かけ御飯」ですo
アツアツのご飯の上に、バターを入れ醤油をぶっかけてまぜまぜして食べるそうですo
考えただけでも、胃液が出そうだ…(・q・)
そもそも、なぜ米という神聖な食べ物の風味を壊すような食べ方をするのかo
米の神様への冒涜ですか(・x・)浄化されたいの?
しまいにはバターの代わりにマーガリンでもとか、無理無理むしろ×ですo バツ(・w・)バツ

そしてバニラアイスポーションの究極のコラボ∑(・x・)
何を血迷ったのかバニラアイスに今絶賛発売中のDISSIDIA FAINAL FANTASY POTIONの350㍉㍑缶をぶっかけるという黒魔術の儀式的食べ物…もはや食べ物とは呼べないo
ミルク味とグレープフルーツ味が見事に調合失敗して得体の知れないものに変化o

背筋をゾクゾクさせるも一口食べてみると、シュワシュワと炭酸のプチプチ感の中にバニラの甘い風味が漂って…(・x・)ウプッ
危険極まりないo
これはお勧めしないo 本当にorz
半分涙をちょちょぎらせながら、黒王号にまたがったBOSSの監視のもと見事バニラポーションを完食o 9999のダメージ
そもそも、昔ポーションて青色1号って成分が体にイクナイって聞いたけど、缶のラベルを見てみると…o

ふう、さすがに青色1号は無いか、色も薄い黄色っぽいし…てまてええええええ∑(・x・)



黄色4号?!?1



やっぱり使ってんじゃねーか!1!!
と叫びつつも、時はまき戻らない悲しみに暮れながら社員の笑いの渦中に、お茶をがぶ飲みして棺桶の中へ(・x・)

正直、黒王号にまたがったBOSSを 天に帰してやろうか と心で叫んだのは言うまでもありませんo

良い子は正しい食事の仕方を勉強しよう!
食べ物は粗末にするものではありません(・w・)


【次回予告】
「夢の果ては」


)ノ ドリームo

プリどうなった?

w・)ノ フフリo


最近LVの上がり方がおかしいと言われてるコアですo
こんにちわo
ついこないだ作った♀コアが88才になられました(・x・)
いろいろ体に薬投与して限界超え廃狩りしてれば誰でも上がるのですo

そんな♀コアは珍しくも飽きずにSDの聖地であぬあぬしつつ
見事なまでのノンリアルラックに懐に鳥肌を立てて青石買うのも必死な今日このごろo

いつもと同じようにSDの聖地であぬあぬしてたら…ポトo
四角いものがチラリと見えたので、後ろから牛さんにハンマーでピヨピヨされつつ
BOT並の速さであぬ名刺げとo

やたー!これで懐の鳥肌をホクホクにしてやれると思ったら
まさかのROも不景気の真っただ中で大暴落の渦中に涙を流しつつも
再来週あたりの友人の発光式の手土産にしてやろうと倉庫に投げ込むo

ふと気付いたのは、キャラクターチェンジ画面にはぷりっことのびっこがポツンo
お財布キャラが居ないことに気付いて近いうちにスパノビでも作ろうと計画o
来週から経験値1.5倍(薬投与で2倍)になるということで、今週中にさささっとスパノビちゃん作成予定(・x・)

ちなみに今日はギルドの方2名と氷3で狩りしてきたりo
TUぷりっこなコアはやることも無く美味しく吸わせて頂きましたo
この場を借りてお礼申し上げます(・x・)

クリスタルを見かけては恐喝して手に入れたプレ箱を連続で開けて涙を流してみたりo
狩りがめんどうなしゃろさんを元気づけつつ、なんでも気持ちが大事ってことに気付いたり
わらわらざわざわしたファラオ様を拝みつつ追いかけられてみたりと
なんだかんだ楽しくROの生活を楽しんでいる♀コアはアヌ様に首ったけo
正月終わるころには、戦乙女に御霊を捧げてみたいと願いながら今日も棺桶の中へo

と、ここらで「ぷりどーなったん?」の一挙公開o

まずはこちら(・x・)プレ箱の中身は涙でしたo
これが…o
purehako

こうなってo
hako
やさぐれる気分にもならない(・w・)

続きましてはこちらo
farao
ファラオ様、その太さはHBですか?それとも2B…(・x・)

やっとホクホクのはずが…o
anu
世の中北風が冷たいですねo

ぎるどめんばとの狩り模様o
koori
無駄に凍ってつんつんされてみたり(=x=)

ちょっと気分が下り坂な某ギルメンを元気づけつつ、おまぬけ発揮したりo
syaro
大切なのは「心」でした(・w・)

現在の♀コアのご様子は…o
sute2
ここからVITに振っていきますo
最終狩場は、ソロならニブル、PTなら名無しになりそうですo
クエストもやらなきゃいけないけど、やるき無すな♀コアでしたo


「次回予告」
「変わった食べ方」


)ノ オ楽シミニo

本当にカプラヘアバンドは出るのか?

・w・)ノ ヤホーo


今日はなんだか機嫌いいよo
会社の専務が免停処分になったのをいいことに、専務専用営業車を奪い取って
コア仕様にしてやりました(・w・)
プライベートでも使うのでガソリン入れ放題o(ぁ

と、今回はある課題に挑戦してみようと思いますo


【本当にカプラヘアバンドは出るのか?】


いま、ガンホーモバイルかなんかで、ラグガチャの景品がカプラヘアバンドになっていますo
一度だけもっていたことがありましたが、過去の引退で譲ってしまい今は亡きカプラHB(;x;)

そこで、栄光を取り戻すべく、打倒!癌ガチャ!
そもそもA賞とか出るのかよ…o

とりあえず、月上限の10000円を使い何が出るのか検証o
結果は↓↓↓こちら↓↓↓

戦闘教範25(単品) : 39個 獲得

戦闘教範25の箱 : 8個 獲得

カプラの月給明細書 : 4個 獲得

タンの盛り合わせ(特大) : 10個 獲得

茹でサソリ(特大) : 13個 獲得

不死のチゲ鍋(特大) : 13個 獲得

カクテル・竜の吐息(特大) : 12個 獲得

フベルグルミルの酒(特大) : 12個 獲得

九尾狐のしっぽ料理(特大) : 18個 獲得

1ROメダル : 45個 獲得

5ROメダル : 1個 獲得

待受画像 : 25個 獲得

脳内カプラのヘアバンド : 1個 獲得

10000円(point)/50円(pointo)=200回

A賞 0回 (カプラのヘアバンド)

B賞 0回 (ひまわりのヘアピン)

C賞 0回 (ROメダル10枚)

D賞 1回 (ROメダル5枚)

E賞 12回 (カプラの月給明細書&戦闘教範25の箱)

F賞 25回 (待受画像 全50種類)

G賞 84回 (戦闘教範25単品&ROメダル1枚)

H賞 78回 (各種料理)


…(´Д`;)


思った通りの結果に、癌崩期待裏切らねーな(・x・)

C賞すら出ないとは、なんという癌確率o
ムカついたので、月給明細書使ってやりましたo
結果3Mになったので、まあヨシとするかo(ぁ

来月も景品によっては、やってみようと思います(・x・)

嫁にお仕置きされるんだろうなー…o

以上結果報告でしたo


【次回予告】
「プリどうなった?」


)ノ マタタァo

早くも更新o

x・)ノ


■2008.12.12

■テンプレートを変更したよo
■プロフィールをちょっと更新したよo


x・)ノシ

金山金箔

・x・)ノ ォ土産モラタo


この寒い冬空に、君はなぜハダシなの?
が苦しくなるよ…寒すぎて…気管ががが(・x・)
ねえ、赤くなった冷たい足の裏を押しあてないでo
心から願うよ、その井戸臭い足をどけて(;x;)

と、会社でのできごとをにしてみましたo

今日は箔とあるように、お宝を頂いたのでさっそく食べてみたいと思いますo
金山金箔ってなに?
という方はこちらをどうぞo

これが金山金箔です(・x・)
kinpaku
見事なパッケージ金々しさを感じますo

中身はこちらo
kinnpika
見えますか?金粉にまみれたベイクドチーズケーキ棒が∑・x・

お肌にいいと評判の金粉ですo
お味の方は…しつこくない甘さにしっとり生地o
どこかの安物のパサパサして飲み物が欲しくなるようなニセモノとは違いますo

売ってる場所は知りませんが、伊豆のお土産と言ってたのでたぶんその辺でしょうo
気になる方は、ぜひ調べてみてください(・x・)


【次回予告】
「本当にカプラヘアバンドは出るのか?」


)ノ デハワァ~o
